top of page

ドクター通信Vo.6 新商品「こけと」販売開始!医食同源・健康の要は胃腸にあり

待望の新製品「こけと」発売開始!





日頃よりスニルケア商品をご愛用いただきまして有難うございます。

この度、スニルケアのハーブティーに新しい仲間が誕生いたしました♪



全国よりご注文いただいている、長年のご愛飲者様の多いスニルケアハーブティーのNo.16,8。それぞれ、VATAの胃腸ケア・PITTAの血の巡りケアにと、たくさんの方が日々の健康維持にご愛飲いただけていること、良いお声をいただいており、製品化の難しい商品達が皆様のお役に立てていることがとても嬉しく感じております。



今回の新製品はスニルケアハーブティー「こけと」


従来より、「No.16とNo.8、1つにすることはできないの?」というお声を多数いただいておりました。


\新商品/

「スニルハーブティーこけと」

詳細・ご購入はこちらから



医食同源、すべての始まりは口から入るものによって作られます。


私たちが、コントロールすることができるもので健康を大きく左右するもの、それはは食事です。食事から栄養を摂り、悪いものは排出します。これが、胃腸の役割です。


とてもシンプルなものですが、便利になった日本において体に不必要なものをとってしまうことや、その欲に負けることはたくさんあります。ご褒美に美味しい料理や好きなものをいただくことは心の栄養になります。頑張った自分に、ぜひご褒美もたくさん与えて欲しいと思いますが、その際にもし「胃腸が健康であれば」少し悪いものを食べても、ちゃんと排出する機能を人間は持っています。



ですが、「良いものを吸収し、いらないものを排出する機能」が衰え、キャパオーバーになった時、体に不調が現れます。頭痛や肩こり腰痛、関節痛、不眠やだるさや、なんだかモヤモヤすること。


これを超えて行った先に、医師によって病気として診断されることがあるかと思います。


胃腸を元気にすることは、健康の要です。


そんな想いと、お客様の声より誕生した「こけと」

皆様のより健やかな日々のサポートができるようにぜひ、ご活用くださいませ。



\新商品/

「スニルハーブティーこけと」

詳細・ご購入はこちらから


7 views0 comments
bottom of page